Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

最近、気に入っている曲。

色々です。

絶賛、期末テスト勉強期間中のあおぶる~でございます。

最近ブログ名を変えさせて頂きましたが、あまり気にしないでください(笑) もっとカッコいい訳があるよって方はコメントでお願いします。

ということで、最近気に入っている曲紹介、第一弾です。

まずは、「はっぴぃえんど」さんの「風をあつめて」です。            今のバンドの曲とは全然違う雰囲気の曲が、14歳の僕のココロをグッとつかみました。ボーカルさんの声が大好きですな。

youtu.be

では、最後になります。「Alexandros」さんの「ワタリドリ」です。もうこれは、リズムが良いですね。歌詞はあんまり分かりません。(笑)

youtu.be

以上でございます。

あと、今日だけなんですがアクセス数が100を越しました!有り難いです。

いつもは、2とか3とかなのになんでだろうね? 不思議です…