
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

My バースディ!

いえ―!

6月11日は僕の誕生日でございます! 14歳になっちゃいました!フリーダーーム!

しかし残念ながら、「おめでとう」と言われたのが5人。寂しー。まぁそんなもんですね。ドンマイ、僕。

最近更新出来ていないのは、勉強を頑張っているからなのです。というのも再来週に、期末テストがあるのですね… 前向きに、頑張るぜ。

あと、最近「いいな~」と思う曲がありまして、「The Ramones」の「Blitzkrieg Bop」という曲なんですけど、元気が出ます!ノリノリです!

youtu.be

↑これです。

「Hey ho let's go!」 

梅雨でも元気にやってこー!

広告を非表示にする