Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

早起き。

朝は苦手では無いです。

この頃になると朝早く起きても、活動できるレベルの明るさ、気温になってきます。
そうなると、早く起きたくなっちゃうあおぶる〜です。
理想は4時半頃がベストですな。キツイですが... 
起きる時はとっても眠いのですが、起きてからはスッキリ爽やかな朝を過ごせます。早朝サイコーです。 こんな事言ってますが、あんまり起きれていないのが事実です。 残念。

結局、朝起きてなにすんのん?って話ですが、基本は勉強ですかね。学生ですから...。
7割、8割は気分ですよ、気分。あと達成感。

早起きしたい人のお話しでした。