Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

早く、バスケがしたい。

ども!ケガ人です

絶賛ねんざ中のあおぶる~です。

ねんざについては↓から

 

aoblue.hatenablog.com

 超順調に、治ってはいるのですがストレス溜りまくりです。ホントに困ったものですなぁ~

バスケットが充実していないと、勉強も充実しません...どうしたら、いいものでしょうか?

ストレス解消?にネットサーフィンしちゃうんですが、気付かないうちに30分、1時間やっていて、「はぁぁぁぁ~~~っ」ってなります。(ため息です)

しかし、先日念願の「ザムスト」が届いて嬉しいです!それも、両足分! 今まではMサイズで小っちゃかったので、Lサイズが届いて大満足です!!

 

でも、バスケしたい。

 

 

↑これ、ザムスト。以上。