読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

人と違うことが考える人。

そんな人になりたいです。

僕の夢はしつこいでしょうが、起業することです。
その為には、人と違う考え方を持つことが大切なんだと思います。
逆にみんなと同じような考え方だったら、起業なんてできないですよね。
色々な物事に対して、違う視点から見つめることができるようにしたいです。
意外な発想が「何か」に繋がるかも...。
 
一応、僕もだんだんと大人になっています。実感はありませんが(笑)
だから、考える事を少しずつ変えていかないと思います。
広告を非表示にする