読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

丸善本店に行って参りました。

文具

戦利品です!戦っていないですが...

 昭和の日に家族と、新しくできた丸善へ行きました!
とっても広くて、時間が全然足りませんでした。しかし満喫できたのでよかったです。                        そして、戦利品はコチラ
f:id:AOblue:20150501161559j:image
購入品は
Tombow MONO-4B
Tombow 木物語 赤鉛筆(朱色)
三菱鉛筆 Hi-uni シャープ芯 B 0.5

です。ハイユニは以前から欲しかったモノでしたので、とっても嬉しいです。しかしまだ、0.5のシャープペンの芯がすっからかんになってしまったワケではないので、沢山勉強してハイユニさんを使いたいなぁと思います。 又、僕のジョジョ好きは先日お話しさせていただきました。

後ろの方にあるのは、文房具のパンフレットです。田舎者の僕にはとっても珍しいもので、知ってるメーカーさんのものは貰っちゃいました。

楽しい時間を過ごせました。

広告を非表示にする