
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

鉛筆を綺麗に削れない。

文具

鉛筆削りは楽だけど...

 最近、鉛筆を削る時はカッターナイフを使用しています。
鉛筆削りを使っちゃえば楽は楽なんですが、カッターナイフだと「木を削っている感」がありありなんですね。その時間が大好きというか、素晴らしい時間でおもわず、うっとりしちゃいます。
しかし、一つ欠点があります。 平成生まれの僕は、ナイフで削ることが慣れていないせいか、とっても汚い鉛筆になっちゃうのです。
f:id:AOblue:20150429141341j:image
こんな感じです。
もっと練習すれば上手になると思うので、たくさん使ってあげたいです。
 
目指せ!鉛筆削りマスター! グラファイト ゲットだぜ!
 
広告を非表示にする