
Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

左足首ねんざです。

バスケやりてぇーよー

日が長くなってきてウキウキしているあおぶる~です。

先週の日曜日の話になるのですが、恥ずかしながらねんざをしてしまいました...。

バスケットのゲーム中に、グチっとやっちゃいました。それもゲーム開始5分を経っていないうちにです。泣けてきます。家に帰るころにはくるぶしが見えないくらいにパンパンに腫れちゃって... そして翌日病院にいくと「左足首ねんざ」とのこと。レントゲンでは骨には異常はみられず、靭帯がところどころブチッとなってしまったようです。 それと、その日僕が左足に余分な骨があったことが分かりました。

 一か月ほどで治るそうなんですが、長いです。気の遠くなるような一か月になりそうです。気合で治してやるぜ!

 それにしても一番辛いのは、ズバリ「バスケットができないこと」です。バスケの出来ない学校生活は地獄です。うぁぁぁぁバスケしたいよぉぉぉぉ と泣き叫びたいです。

 どれだけ頑張っても治らないねんざですが、早く治したいです。

 

 問題は「どう、ストレスを発散させるか?」

広告を非表示にする