読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

今の気持ち、そしてこれから。

バスケットのことです。

僕が所属する男バスは、明後日春季大会を迎えます。

そして僕もスタメンとして、出させて頂きます。

とても緊張しています。でも「絶対に勝つ!」という気持ちで胸がいっぱいです。

僕のポジションはパワーフォワードです。とってもセンター寄りですが...(笑) 

ゴール下で張り合って、力強くリバウンドとって、そのボールをリングにねじ込むってプレーが大好きです!このシュートを決めると胸がスカッとします。ロングシュートもとってもカッコいいと思います。でも僕はゴール下ですね。

僕は僕の出来る事を精一杯こなしたいです。3Pシュートを何本も決めなくていい。スピードのあるドライブでDFを抜き去らなくてもいい。ゴール下のDFを必死にやって、強い気持ちでスクリーンアウトして、リバウンドをもぎとって、ゴール下のショットを確実に確実に決める。

自分のプレースタイルでチームに貢献する。チームの皆で強くなっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は負けない!  ぜってー 勝つ!

以上。

広告を非表示にする