Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

ミドリ「アルミ&ウッド」が届きました。

シンプルで素敵です。

 先日アマゾンさんで注文した、ミドリの「アルミ&ウッド」が届きました!

 シンプルなデザインにちょっとした木のアクセントが、たまらなくいいです。1mm幅と0.5mm幅でとても使いやすそうな気がします。(まだ使ってない)

 

 

ミドリ アルミ&ウッド 15cm 濃茶

ミドリ アルミ&ウッド 15cm 濃茶

 

 

 

 だんだんと僕の理想のペンケースに近づいてきました。あとは、三菱さんの「ハイユニ」(シャープ替え芯)が欲しいくらいかな…

 

三菱鉛筆 ハイユニ シャープ芯 0.5?300 B

三菱鉛筆 ハイユニ シャープ芯 0.5?300 B

 

 また、僕のペンケースを紹介しまーす!