Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

2015/4/4

この日は…

昨日、4月4日は何の日でしょう?

満月の日ですね・・・

皆既月食の日でもあります。

ジョナサン・ジョースターさんの誕生日なんですね~

僕の好きな「4」が強調される日でもあります。

色々と、僕の好きなイベントが沢山ある日なんです。

実は、僕、4月4日にブログを始めようと思っていました! やっぱり、始めるにはよく覚えれる日が良いかなと思いまして。

しかし「善は急げ」という言葉もあるように、思い立った時に始めようぜ!とふと、思い今に至る訳なんです。

この考えがなかったら、今の僕はここにはいません。

早く初めて良かったな。とつくづく思います。

 

これからも頑張ろうと思います!