読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

「加藤ウチタケ」さんについて

前回も紹介しましたが・・・

前回書いたばかりですが、加藤ウチタケさんがとんでもなく好きです。

一人何役かのコントとか、リズムネタとか、etc...

学校の友達に勧めているのですが、なかなか見てくれません。

そんなもんですがね。

みんな僕の笑壺がズレているのを知っているのでしょうか?(笑)

それでも、面白いんですね~。

 

今、僕が好きなシリーズのひとつです。↓

youtu.be以上。

 

広告を非表示にする