読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

「Shool of lock」が良い!

ラジオ

学生にはたまりません・・・

以前ラジオが好きと書きました。

そのラジオ番組の中でも、僕の好きな番組のひとつが

「Shool of lock」です。

知っている方も多いのではないでしょうか?

メジャーですもんね~

僕のかよっている学校に、ラジオ友達は数人しかいません。

みんな聴いていないようです。部活の同輩とかには広めてみたり・・・(笑)

少数のラジオ民族のなかでも、僕が週一にスイミングスクールで会う友達とラジオの話をするのが、とても楽しいんですよね。

 

自分の好きな事、趣味が同じ友達と話す時間はとっても楽しいです。

 

広告を非表示にする