読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

本当に必要なのかなぁ・・・。

 アプリゲームの時間っているかな?

 最近、アプリゲームをやっている時間、やっていること自体が本当に必要なのかな?って思っています。 もちろんアプリゲームは楽しいです。しかし、それが僕の人生になんらかの良い影響を与えているのか?と考えると・・・。
 アプリのデータを消そうと思っても、「もったいない」という壁が目の前に・・・。でも、もったいない事はほとんど無いんですよね。

 どうしましょうか?
広告を非表示にする