読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Under The Azure Sky.

男子高校生の雑記帳。適当にわちゃわちゃ書いています。バスケットと音楽と文具が好き。

僕の人生初のシャープペンについて。

 

 

 

初めて手に取ったのは「925 05」でした。

僕が中1になる少し前に、親にシャープペンを買って貰いました。

その頃は文具にそれほど関心がなく、「これ、かっこいいな」って感じで選んだ、

STAEDTLER」さんの「925 05」ですが、ずっと使い続けています。 といっても、1年も経っていませんが...(笑)

 

 

 

 

ステッドラー シャープペン 製図用 925 05 0.5mm

 

 

 

 

 

 これからも、大切にしていきたいですね。